27歳と96ヶ月。趣味の陸上(100m)始めました(旧たまに書く日記)
10月の市民大会出場が目標
    
    【2011出場予定】
    5月28日 都筑区民陸上競技大会 100m
    6月19日 第3回横浜市記録会 100m
    
--/--/--/ (--) | edit |
お金とお髪とお陸上~最終夜~
2009/08/16/ (日) | edit |
はい、今日もあっついです。
のんです。

さて、先日の金曜日。

○○県記録会の100mに出場してきました、わたくし。

結果、

惨敗!

と言ってよろしいのではないだろうかと、はい、思うわけです。


当初目標は秋にある某地方都市の市民大会出場のための標準記録、



11秒50




なわけですが、まぁ、現状の僕のもちタイムが5月に走った

11秒80なわけで、


「こりゃ、ちょっと厳しいな」


と思っておりました。


なので、11秒50に届かないまでも
11秒6、7くらいでは走りたいなぁと思っておりました結果…





11秒87





惨敗!



大惨敗!



なぜに5月よりタイムが落ちているのか、と。

5月の大会前より練習しているつもりだったのになぜに落ちたのかと。


そこには色々な理由がございますが、
惨敗という結果が出たいま、
ここでそれを言ってしまっては全てが言い訳となってしまいます。

言い訳をしない男、のん。


惨敗というこの結果を受け入れ、
じっと黙して語らず、といったところです。

ちなみに、言い訳ではないですよ、
決して言い訳ではないんですが、
その敗戦の理由は近々サロンブログの方にアップ予定でございます。

はい、言い訳ではありませんので、
どうぞよろしく。
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
