27歳と96ヶ月。趣味の陸上(100m)始めました(旧たまに書く日記)
10月の市民大会出場が目標
    
    【2011出場予定】
    5月28日 都筑区民陸上競技大会 100m
    6月19日 第3回横浜市記録会 100m
    
--/--/--/ (--) | edit |
もうすぐ
2010/04/14/ (水) | edit |
試合なんですよねぇ。

というわけで、最近の練習。

4/7 jog 流し ダッシュ×3 加速走(100mくらい)

4/8 休み

4/9 jog 流し こけて怪我する

4/10 筋トレ

4/11 jog 流し ダッシュ×4

4/12 筋トレ

4/13 大○スポーツセンター SD×3 加速走(100m)11.47

試合も近づいてきましたので、
とってつけたように加速走に取り組んでみました。

ん~、走りはそんな悪い感じではないんですが、
タイムが出ず。
このままですと12秒切りも微妙なところ。

4/9にプライオっぽいトレーニングをしておりましたら
見事こけました。
弁慶の泣き所をしたたか打ちつけまして、流血。
走りにはまったく影響はございませんが、
タイムが悪かった時の言い訳のために書いときます。
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
