27歳と96ヶ月。趣味の陸上(100m)始めました(旧たまに書く日記)
10月の市民大会出場が目標
    
    【2011出場予定】
    5月28日 都筑区民陸上競技大会 100m
    6月19日 第3回横浜市記録会 100m
    
--/--/--/ (--) | edit |
県記録会!
2010/04/20/ (火) | edit |
え~、先週の土曜、日産スタジアムにて
県記録会100mに出場してまいりました。
とってもがんばってまいりましたが、
結果の前に練習日誌。


4/14 jog 流し×2 ダッシュ×2

4/15 軽い筋トレ

4/16 雨 rest

4/17 県記録会 100m 11秒72(+1.9)

4/18 rest

4/19 jog 流し×3 ダッシュ×1



というわけで、県記録会100m

11秒72

はい、上出来です。
上出来すぎます。

天候は午前中まで大変寒かったのですが、
レース前の午後2時頃にはお日様も出てくれて、まずまずのコンディション。
おまけに追い風1.9m。

恵まれた条件化での高記録。あと、高速トラックですし。
その代わり、ダメージで今もカラダの芯の疲労が抜け切っておりませんが…

で、思ったのはスタートの下手さ加減。
元々400の選手ですのでね、現役当時からスタートはへたっぴでした。
ピストルに対する反応はいいんですが、
3本目くらいでけっこうの出遅れ。

でも、ゆったりでないと100mもたない気もするし…

今週の市民大会はスタート3歩目まで頑張るのが課題です。
Comment
Comment list
お久しぶりです。
禁止キーワードが含まれています。

ということで書き込みが出来ないで
いました(笑)

10回目のトライですw
2010/04/24(Sat) 01:36 | URL  | みはる #lnYM7kUo[ edit]
きゃー!
ごめんなさい!&お久しぶりです!
10回もチャレンジしていただいて…
禁止ワード見直してみますね!
2010/04/24(Sat) 15:09 | URL  | のん #-[ edit]
なんでしょうね~!
そんなにマズイ発言はしていない
と思うのですが(笑)
顔文字とか☆マークとかが引っ掛かる
のかしら?w
2010/04/24(Sat) 23:43 | URL  | みはる #lnYM7kUo[ edit]
まさに!
そうです!
「☆」です!
さきほど禁止ワードを見直してみたら
なぜか「☆」と「★」が入っていたので削除いたしました!

大変失礼いたしましたが、
これからは多分10回も引っかかることはないかと。
たぶん3回…いや、5回…。
2010/04/25(Sun) 23:53 | URL  | のん #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
