27歳と96ヶ月。趣味の陸上(100m)始めました(旧たまに書く日記)
10月の市民大会出場が目標
    
    【2011出場予定】
    5月28日 都筑区民陸上競技大会 100m
    6月19日 第3回横浜市記録会 100m
    
--/--/--/ (--) | edit |
レース間近
2010/05/25/ (火) | edit |
いよいよ土曜日に迫ってまいりました、都筑区民陸上競技大会。

前回の日記で書きましたぎっくり腰も
今回はすばやくrice処置をしたおかげか、
思いの他早く回復しまして、

ただ、だからと言って精神的にへたれですのでね、
強度を上げた練習をできるわけではなく、
いつもどおりのほほんとウォーミングアップとダッシュくらいで
切り上げております、ここ最近のわたくし。

と、もうしますかね、ちょっと前にやった競技場での300+200でのダメージ、
といいますか、身体のしんどさに心が折れまくっておりましてね、

「もうあんなしんどい練習したくない!」って感じで
微妙にモチベーションが落ちているのですね。

そうはいってももう土曜日にレースが控えておりますので、
なんとかダッシュだけ入れておいて
レース中の肉離れだけは避けなければと、
そんなよわっきーな心境なのです。

ただ、一応目標としましては
復活後のベスト、11秒6くらいはいきたいなと。
あわよくば(風の状態とかよければ)11秒5とかでたらなぁ、と。

そんな甘い考えでございます。

たぶん、次回更新はレース後になるかと思われますので、
そんな私の甘い夢が叶うのかどうか。

の~んびりとお待ちいただければと。
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
