27歳と96ヶ月。趣味の陸上(100m)始めました(旧たまに書く日記)
10月の市民大会出場が目標
    
    【2011出場予定】
    5月28日 都筑区民陸上競技大会 100m
    6月19日 第3回横浜市記録会 100m
    
--/--/--/ (--) | edit |
日曜日
2010/06/17/ (木) | edit |
関東地方も入梅しましてね、
あ~、試合近いのに練習できないなぁ、
な~んて思っておりましたところ
昨日、今日といい天気が続きましてね、
そうは言っても今週は梅雨で練習しないモードに気持ちがなってしまったので、
あ~んまり練習できておりません、のんでございます。

で、試合の方は市の記録会でして、日曜日に100mを走ってまいります。

で、以上のような理由でちょっとモチベーションが下っておりましてね、
アップ、体操、流ししかしておりませんが、
どうも走りがかちゃがちゃするのです。

ええ、言い訳ではありませんよ、
タイムがでなかったときの言い訳ではありません。

ただ、がちゃがちゃしてもしかしたらタイムでないかなぁ~、
という現時点の事実だけでもお伝えしておいてもよろしいのではなかろうかと。

で、目標タイムは復活後のベストの11秒6台を目指します。
走り自体はがちゃがちゃしておりますが、
なんとな~くスタートがうまくできそうな予感がしますのでね。

目標は高く!
現実は…どうなることやら。
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
