27歳と96ヶ月。趣味の陸上(100m)始めました(旧たまに書く日記)
10月の市民大会出場が目標
    
    【2011出場予定】
    5月28日 都筑区民陸上競技大会 100m
    6月19日 第3回横浜市記録会 100m
    
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
がんばった!
2010/07/13/ (火) | edit |
え~、本日はですね、
ほんっっと~に珍しく久々に朝早く起きれましてね、
ですので、最近全然走れてなかったので、
近所の河原へいそいそといきまして、
ほんっっとに久々にダッシュやらの練習をしてきました。

なにせ起きる直前の夢までもが走っている夢でしたのでね、
こりゃいよいよ身体が

「走らなあかんがな!!」

と思っていたのだろうと。
そして、朝早く起してくれたのであろうと。

で、久々に走りますとバネがたまっておりまして、
非常に快調に走れます。1本や2本くらいなら。

流しといって6~8割くらいの力で走るウォーミングアップをいたしまして、
おっ!たまりバネで快調快調♪
なんて思っていたのもつかの間、
あっというまにバネを使い切りまして、あっさりヘロヘロに。

おっかしなぁ、若い頃のたまりバネはけっこうもったんだけどなぁ…

まぁ、もう若くはないのでこれはいたしかたないこと。

歳をとりますと、練習もうまくやりませんと、
ちょっとがんばるとすぐどこか痛くなりますし、
やらなければやらないで体力や筋力があっ!という間に落ちますし…

そうは言っても8月の記録会までもう約1ヶ月。
そろそろ練習強度を上げていかないといけないと考える今日この頃。

と、たまたま今日1日早く起きれましたのでね、
若干モチベーションが上がっております
スポンサーサイト
Comment
Comment list
こんばんにゃ★笑

早起きは三文の徳といいますが、早起き出来て
良かったですね~!テンション上がりますネッ!
それに比べて私は、仕事上平日は早起きだけど
お休みの日は、夜更かしするので、なかなか
早く起きれません~;;私も早起きを心がけようっと★
2010/07/18(Sun) 00:25 | URL  | みはる #-[ edit]
ありがとうございます!
お陰様でこの1日は有意義に過ごせました!
が、これ以降いっこも早起きできておりません(> <)
まるでこの日の早起きが夢か幻のよう…
そして、早起きできてないということは、当然練習の方もできていなく…

むぅ。
2010/07/21(Wed) 10:51 | URL  | のん #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
