27歳と96ヶ月。趣味の陸上(100m)始めました(旧たまに書く日記)
10月の市民大会出場が目標
    
    【2011出場予定】
    5月28日 都筑区民陸上競技大会 100m
    6月19日 第3回横浜市記録会 100m
    
--/--/--/ (--) | edit |
言わせてもらいます
2010/07/21/ (水) | edit |
え~、もうだいぶ聞き飽きたとは思いますが、
わたくしもこの言葉を言わせてもらいます!!

あっついですね(そーですね)いいとも風に

というわけで、ここ最近めちゃめちゃ暑いですが、みなさま元気にお過ごしでしょうか?

わたくしはといいますと、先日珍しく早起きできたお話をいたしましたが、
それ以降はいっっっこも早起きできず、
そうはいっても練習はしたいのでお客さまの合間をぬって
真昼間から近所の河原のアスファルトをダッシュ!

ショートタイツでいいおっさんが川沿いをダッシュしている姿は
炎天下の汗だくとあいまって一歩間違わなくても変質者です。

なので、あまり息を荒げないように気をつけてはおりますが、
(特に淑女や子供が脇を通る時に)
それでも、この炎天下ですのでね、どうしてもぜーぜーしてしまいますし、
ただでさえ体力なしおのこのわたくし。
かるく1本走っただけでもうヘロヘロでございます。

次の試合は8月のお盆ですので、夏真っ盛りではなかろうかと。
そうなると、暑さもいまとほとんど変わらず、
もしかしたら今よりも暑く、

「アップ中倒れるんじゃなかろうか?」

と一抹の不安を抱える今日この頃。

まぁ、そう思ったらもっと練習すればいいんですけどね。

相変わらず、朝起きれんのです…

むぅ。
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
