27歳と96ヶ月。趣味の陸上(100m)始めました(旧たまに書く日記)
10月の市民大会出場が目標
    
    【2011出場予定】
    5月28日 都筑区民陸上競技大会 100m
    6月19日 第3回横浜市記録会 100m
    
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
あめ!
2010/08/09/ (月) | edit |
え~、久々に朝起きれまして、

よっしゃ!今日はダッシュするべ(横浜弁)と鼻息荒く
布団を蹴飛ばして起きたところ、外は、雨。

あ~、雨降ってたら走れないもんねぇ~。

ということで、久々の練習もままならず、のんでございます。

そうこうしているうちに、試合のほうは今週金曜日に迫ってまいりましてね、
そろそろ恒例の結果が出なかったときのための言い訳タイム
現状報告でございますが、

まぁ、調子は正直よくわかりません。

だってあんまり練習できてないんですもの。

現状、痛いところは右ハムと左内転筋群でして、
ただこちらも走っているときはさほど気にならず。

ここ最近で一番ありがたいのは
ちょっと気になっていた腰の痛みがだいぶ軽くなったこと。
まぁ、ただ痛かったとしてもたいして走りには影響ございませんでしたので、
回復したからといってタイムに影響するかというと、そんなことはないんですが。

というわけで、残念ながら言い訳できそうな体調の悪さも見つからず、
そこそこベストな状態で試合には挑めそうです。

唯一の言い訳としましては、練習がまったく積めていないことくらい。

って、それが一番の致命傷のような気が…

ですので、いまから地味に筋トレしてきます!
スポンサーサイト
Comment
Comment list
のんさんっ★

こんにちは!
実はブログを引っ越しましたっ!
今までと変わらず、内容もくだらない
ことばかりですが(笑)よろしくお願い
致します。
2010/08/12(Thu) 20:35 | URL  | みはる #-[ edit]
ありがとうございます!
みはるさん
だ~いぶ返信が遅くなりましたが
ブログ拝見しておりますよ。
アメブロは使いやすいですか??
2010/08/16(Mon) 11:03 | URL  | のん #-[ edit]
こんにちはっ★
ありがとうございますっ!★

最初のプロフィールやら、ブログ自体の
サイドバーの設定やらが面倒で分かりにくい
ですけど、それさえ何とか乗り切れば、
記事を書いたり、携帯から更新するのは
今までのブログと変わらないくらい簡単ですヨ♪
絵文字も使えるので、なかなか気に入ってマス!
2010/08/17(Tue) 18:59 | URL  | みはる #EvmDRqhQ[ edit]
ほほう
そうそう、絵文字とか
コメント欄の顔文字とかいいですよね、アメブロって。
そっか、そっか、よさげですね☆
2010/08/18(Wed) 09:07 | URL  | のん #-[ edit]
ありがとうございます
ありがとうございます。
 抜け咲く抜け子達と、私たち夫婦の
大きな大きな夢見る生活。
まだまだ大きな夢に挑戦し続けます。
 のんさんも短距離ですね
短距離はあっという間に終わってしまう競技ですが
いかに無駄を省き効率よく足を動かすか
奥の深い競技ですよね
ぜひ 長く続けてくださいね。
のん様の活躍たのしみにしております。

2010/08/23(Mon) 19:35 | URL  | 走るママ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
