27歳と96ヶ月。趣味の陸上(100m)始めました(旧たまに書く日記)
10月の市民大会出場が目標
    
    【2011出場予定】
    5月28日 都筑区民陸上競技大会 100m
    6月19日 第3回横浜市記録会 100m
    
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
2006/06/05/ (月) | edit |
待ちに待った(といっても注文してすぐ届きましたが)
HENNA(ヘナ)が我が家に届きました。

みなさん、HENNAってご存知ですか?
僕はつい最近まで全然知りませんでした。

いつもどおり色々な方のブログをさまよってると、そこには
今日HENNA(ヘナ)がとどきましたと、で、さっそくやってみましたと。
ちょっと大変でしたと、でもおもしろかったですと、色々書いてあります。
(すいません、わたくし上記のブログがどなたのブログか
すっかり失念してしまいました。勝手にネタにしてすみませんm(_ _)m


で、HENNA(ヘナ)とはインドで祭事などに使う染料で
2週間くらいで消えるタトゥーであるとのこと。

タトゥー!?
そう、ロシア娘2人組みのユニットあの「tATu」です。
ジャイケルの影に隠れ極秘来日!
なぜだが高崎の我が家であの名曲をシャウト!
かと思いきや「こんなとこで歌えないでスカヤ!」
と怒り出し、突如帰国。さよおなら、タトゥー(TT)

はい、もういいですね。

タトゥー=刺青ですね。
で、
2週間で消える刺青=HENNA TATTOOなわけです。


すばらしい!!


僕は大好きな作家「中島らも」が刺青をいれたと本で読んで以来、
常々いつかいれたいと思っておりました。

ただ、親からもらったこの身体、
「傷つけるのは申し訳ない」以前に、
「痛そうで無理!」がいれられない理由第1位
んで、
「若い時にいれておっちゃんになったら、元の絵柄がわからなくなってしまう恐れがある」
が堂々の第2位です。

般若をいれておっちゃんになったら内山君では目もあてられません。
それこそそのままおデブタレントとしてデビューしてしまいます。

というわけで、このHENNA TATTOOは今の僕にぴったりなわけです。

さて、さっそくうまくできたかどうか報告したいのですが、
現在このHENNAが僕の頭でえらいことになっております。

果たしてうまくいったのか?
なぜHENNA TATTOOで頭がえらいことなのか?
ひょっとしてロシア娘が再び来日したのか?あっ、しつこいですか、そうですか。

この報告はまた次回(^^)/
スポンサーサイト
Comment
Comment list
頭っしょ??
・・・髪の色を抜いてらっしゃる!?
(正解?ドキドキ・・・(^^;)

えっと・・・またガキ使いの話・・・
「笑っちゃいけない旅館」シリーズで出てきたタトゥーおばさんを思い出しました(='m') ウププ
正解気になりますー!
2006/06/05(Mon) 23:56 | URL  | さー #-[ edit]
毛染め?
私の友達、へナで白髪染めしてるそうです。
市販で大量に出ている毛染め剤よりも長持ちするし髪も痛まないらしい。

刺青(言い方が古い)とは違うものなんでしょうか?
次回の報告待ってます。
2006/06/06(Tue) 08:47 | URL  | ピロリ菌 #-[ edit]
ん~
さー様、ピロリ菌様、
ファイナルアンサー?

こたえは今日のブログで!
って、まぁそんな引っ張るもんでもないですが。
そうそう、さーさん。僕もこのブログ書きながら
頭であの曲をリピートしつつ「タトゥーおばさん」
を思いうかべてました(^^)
2006/06/06(Tue) 21:11 | URL  | のん #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
