fc2ブログ
27歳と96ヶ月。趣味の陸上(100m)始めました(旧たまに書く日記)
10月の市民大会出場が目標
    
    【2011出場予定】
    5月28日 都筑区民陸上競技大会 100m
    6月19日 第3回横浜市記録会 100m
    
前橋シティマラソン
2006/03/20/ (月) | edit |
今日、新しいジャージを買ってきました。

アディダスのジャージ。かっこいい!


なぜ新しいジャージを買ったかというと、
4/23に前橋である「前橋シティマラソン」に出場するからなのです。
別にお家にある古いジャージのままでもよかったんですが、
今大会に賭ける僕の意気込みを表すために、
まずは格好から入るぞと、ビシッ!と新しいものを買いました。

実は去年も同じ前橋マラソンの12kmの部に参加しました。
ただ、去年は文字通り「参加することに意義がある」
精神での参加でした。

しかし!今年の僕は違います。記録を狙います!

目標タイムは・・・
同じ12kmの部で60分を切ること!

はい、遅いです。遅いですよ。

でもね、去年のタイムは65分8秒

はい。これは遅いです。
かなりがんばったけど遅いです。

ちなみに僕は陸上部でした。
大学まで陸上やってました。
そういうと「えっ?大学までやっててこのタイム?」
という感じになるかもしれませんが、違いますよ。

僕は短距離でした。
長距離は当時からぜんっぜん苦手。

こういうと「同じ走るんだからかわらないじゃん!」
って思われる方もいるかもしれませんが、
短距離と長距離はぜんっっぜん違うのです。

わかりやすく例えると、
「相撲取りの行司が、力士になって横綱と相撲をとる」
くらい違うことなのです。
(つд⊂)ゴシゴシ  (;゚д゚)…あれ?ちょっと違う?

まぁ、とにかく去年の僕に勝つために、
あと一ヶ月ほどかけてトレーニングです。

ちなみに参加締め切りは3/22まで!
よかったら皆さんも参加してみませんか?

さらにちなみに

これもアディダス。かっこいい!

ヤッケもかっちゃった (。・_・。)テヘ
スポンサーサイト



thema:陸上競技
genre:スポーツ
Comment
Comment list
はじめまして(*- -)(*_ _)ペコリ
テンプレ春らしくていいですね!
気になって読ませていただきました。。バシッとつかませられました。のんさんも水どうお好きで・・・|ー ̄) 
前橋、いいですよね~雪ほとんどないですもんね。おまけに私の好きなラーメン屋もあるし。。。っとすいません(‥;)
じゃじゃじゃじゃあ!これから1ヶ月肉体改造、がんばってください!
2006/03/21(Tue) 09:24 | URL  | さー #-[ edit]
ぬふぉ~!(ジャングルリベンジ シンガポールで一泊風に)
こんにちは!
そうなのです。すいどう大好きなの。
「どうでしょう」で検索したら、さーさんのブログにもいきあたりました。
fc2ブログにも「どうでしょうバカ」あっ、ちがった、「どうでしょう藩士」が多くいらっしゃるようで、なんだかとてもうれしいのです♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
前橋、というか、住んでる所は高崎なんですが、いい所ですよ。
何がいいかというと、「どうでしょう」が群馬テレビとテレビ埼玉2つで見れるのです。幸せすぎる環境です。
今後さーさんのとこにもお邪魔しますねぇヾ(*'-'*)
2006/03/21(Tue) 11:06 | URL  | のん #-[ edit]
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます(^^)
おもしろいブログですね!!
弊社の商品をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
って言ってみたかったなぁ~(笑)
マラソンいいですね~!!いつかホノルルマラソン出てみたいです!!
もう体力ないけど・・・(;-_-)
昔は得意だったんですけど、今は5m走るのが限界です(笑)
記録狙って頑張って下さいね(^^)ノ
2006/03/21(Tue) 21:05 | URL  | アジー #p0W2TeIY[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list