27歳と96ヶ月。趣味の陸上(100m)始めました(旧たまに書く日記)
10月の市民大会出場が目標
    
    【2011出場予定】
    5月28日 都筑区民陸上競技大会 100m
    6月19日 第3回横浜市記録会 100m
    
--/--/--/ (--) | edit |
むぅ
2006/06/14/ (水) | edit |
なんば走りシリーズの時のも書きましたが、
なんば走りをマスターするため、最近までちょこちょこと走っておりました。

そしたらね、なんだか痛いの。アキレス腱が。

最初は「久々に運動したから疲れが出たんだっぺ」くらいにしか思ってなかったんですが、
ちょっと気になるほどの痛みになってきました。

んで、色々ネットでしらべたら、どうやらアキレス腱炎のよう。

で、その治療法は…
「今やっている運動を中断する」
んで、
「数週間~数ヶ月の安静を要する」
とのこと。

え~!?数週間の安静?

長いっす。最低でも数週間は長いっす。

僕には、数日後に4年に1度のビッグゲームがあるとか、
この試合がこのチームでやる最後の試合になるかもしれないんだ!
とかいう熱い思いで挑む試合が間近に迫っているわけではありません。

でもね、でもね、せっかく運動しはじめたのになんだかがっかり。
フラストレーションが溜まります。

そんなわけで、憂さ晴らしで前から欲しかったこれを購入しようかとも
思いましたが、あまりの値段の高さにあらびっくり。
むぅ。憂さ晴らしに購入にはちょっと躊躇する金額。

なぜだか悩み事がひとつ増えてしまった今日この頃。
むぅ
thema:健康第一
genre:心と身体
Comment
Comment list
うぬぬ!
それはイロイロと溜まりそう・・・。
う~ん、とりあえず
レンタルでどうすか??
2006/06/14(Wed) 22:28 | URL  | さー #-[ edit]
あらま~。
やっぱり無理がきたんですね~。身体は正直ですからね、「もうここまでにして~~!」って言ってるのよ。

ここは、これからのことを考えてお休みしましょう。無理して続けてもな~~にも良い事あrませんよ。
イライラはご自分のサロンで直してもらいましょう。
これ、買うにはちょっと高いですね。
よ~~く考えよう~お金は大事だよ~。
2006/06/15(Thu) 08:58 | URL  | ピロリ菌 #-[ edit]
ん~
>さーさん
そう。レンタルも考えたんですが、やっぱり欲しい!
もっとがんばって、いいことがあったり、
自分へのご褒美が必要になったら買うことにします。

>ピロリ菌さん
あんまり無理してる気はなかったんですが…
歳ですかね??
いまは安静にしております。
そう。よーく考えて、今は保留にしました。
お金大事ですもんね。
2006/06/16(Fri) 22:00 | URL  | のん #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
