27歳と96ヶ月。趣味の陸上(100m)始めました(旧たまに書く日記)
10月の市民大会出場が目標
    
    【2011出場予定】
    5月28日 都筑区民陸上競技大会 100m
    6月19日 第3回横浜市記録会 100m
    
--/--/--/ (--) | edit |
日本選手権~最終夜~
2006/07/02/ (日) | edit |
さて、前回のブログでご紹介した陸上の日本選手権ですが、
注目選手の圧勝、若手選手の活躍、日本記録の誕生など、
今後を期待させる非常におもしろい大会ではなかったかと思います。

僕の大注目だった為末選手の途中棄権、
丹野選手の欠場など、残念といえば残念な点もありましたが、
両選手とも日本記録保持者なので今後の活躍に期待です!

ちなみに、為末選手の途中棄権の理由はご自身のブログに書かれております。
(為末選手のブログはめちゃめちゃおもしろいです。世界トップ選手の考え方を感じれる貴重なブログ。
陸上ファン、そして陸上ファン以外の方も良質な読み物として楽しめます。必見!)


丹野選手はsportsnaviによると腰痛に見舞われたとのこと。

怪我をきっちり治して元気な姿で登場して欲しいです。
がんばp(^^)q


thema:陸上競技
genre:スポーツ
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
