27歳と96ヶ月。趣味の陸上(100m)始めました(旧たまに書く日記)
10月の市民大会出場が目標
    
    【2011出場予定】
    5月28日 都筑区民陸上競技大会 100m
    6月19日 第3回横浜市記録会 100m
    
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
しやわせブログ
2006/07/11/ (火) | edit |
さて、お怒りうらやみ、と続いてきた「~ブログ」シリーズ第三夜。
ていうか、たまたま題名が「~ブログ」になったんで
無理やりシリーズにしちゃった。てへ。


今夜はとってもうれしーことがあったのでご報告。
勝手にしやわせお裾分けです。

七夕から遅れること数日。
ついにわたくし、運命の彦星さんと出会ってしまいました!


最近僕はかりんとうさんにこっています。
以前のブログでお菓子はほとんど食べない的発言をしましたが、
かりんとうさん」だけはです。

スーパーの中心で「かりんとぉう」と叫んじゃうくらい大好きなのです。

そんなこんなで今日もスーパーでかりんとうを手に入れ、
ほくほくしながらあっちこっち試食品を食べ散らかしていると、
豆腐売り場にたどり着きました。

特に今日は豆腐熱も上がらず、
さてさて、豆腐の値段からみる日本経済の現況でも考察してみましょと、
「今日の日本経済は?」なんつって豆腐を眺めていると、
僕の目の前に以前から探し求めていた彦星さんが天の川を越え突如出現!

それはこれ!
  

男前!


男前豆腐さんです!!

以前リンク友達の さーさんや、囚人さん弁天さん)のブログで取り上げられていて、
その男前っぷりに僕も常々お会いしたいと思っておりました。

それがこんなご近所で運命のご対面ができるとは!

残り1つとなった男前さんがしっ!と掴み
食べ残した試食品などには目もくれずレジに駆け込むのんなのでした。

ちなみに、せっかく買ったのですが、
今日はなぜか全く豆腐を食べる気が起きません。

明日以降のお楽しみにとっておきます。むふ。



スポンサーサイト
thema:豆腐
genre:グルメ
Comment
Comment list
ひ・ひこぼしさん??
って、男前な方だったんですね!
とうとうのんさんのところにも。お味は・・・明日以降ですね。
ガチガチな男前にのんさんも男前になってくださいぃ!(安易な言い方・・・(^^;)
ジョニーはまだでしたか?ジョニーはとろけるような男前ですよぉー。
2006/07/11(Tue) 22:51 | URL  | さー #-[ edit]
見た事ある!。
見た事あります、このお豆腐。イトーヨーカドーで。確かちょっと普通のよりお高いよね。

値引きになってる分でもまだお高い。したがって買った事ありません。
そんなに注目の的だったんですか?
しからば後学のためにも是非賞味しなくては。
nonさん、感想のほどよろしく。
2006/07/11(Tue) 23:10 | URL  | ピロリ菌 #-[ edit]
かりんとう美味しいですよね~♪
ikuも大好きでつっ

けどね~ikuはおふの方が大好きなの・・・
あのすき焼きや味噌汁にいれりおふを
ばりばり金魚のようにたべるのがwww
変???
2006/07/11(Tue) 23:39 | URL  | iku #czYk7P76[ edit]
どうもどうも。
綾小路翔☆理論導入により、16歳より成長しない、ピーターパンシンドロームど真ん中のけんきちです。(ちゃんと太字になるか心配。)
豆腐といえば、某H市の隠れ名物
「三之助豆腐」はご存知でしょうか?
篠原涼子がはなまるのおめざで紹介したという
うちのオカンの未確認情報もあるシロモノでござる。是非トライしてみてちょ。
追記:「男前豆腐」をみると、なぜか掟ポルシェさんが浮かぶのはなぜ…。
2006/07/11(Tue) 23:51 | URL  | 永遠の2コ上@けんきち #-[ edit]
男前豆腐聞いたことあります!
是非あたしもお目にかかりたいものですヾ( ゚ω゚ )ノ゛
かりんとう好きですか?あたしも好きですが…
今ダイエット中なのでお菓子はお預け↓↓
2006/07/12(Wed) 01:04 | URL  | 花ちゃん #uqZAJnyU[ edit]
>さーさん
お味の感想は今日のブログにアップ予定ですが、
そこまで豆腐豆腐してなくてうまいっす。
まぁ、味覚オンチの僕の話なので話半分で。
これで僕の男前度もかなりアップしたはず!

>ピロリ菌さん
そう!お値段はかなりお高い。
いつも300g29円の豆腐を買っている僕にしたら
かなりの大冒険。だって、お値段軽く10倍ですもん。
お味は本日のブログで。

>ikuさん
おぉ!ikuさんもかりんとうさん好きですか♪
で、おふってふ菓子でなくて、純粋におふ?
ばりばり食べるんですか?味するんですか?

>けんきちさん
綾小路翔☆理論だと16歳でとまるんですか?
知らなかった。覚えておこ。
H市の隠れ名物「三之助豆腐」存じ上げませんでした。
普通のスーパーで売ってるんですかね?
ちょっと気にしてみてみます。
掟ポルシェってロマンポルシェの人ですよね?
なぜ??

>花ちゃん
おぉ!花ちゃんいらっしゃいです(^^)/
コメントありがとうございます。
男前豆腐は一度は購入してみるのもいいのではないかと。
ダイエットもそうですが、、高専大会もがんばってくださいp(^^)q
2006/07/12(Wed) 21:07 | URL  | のん #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
