27歳と96ヶ月。趣味の陸上(100m)始めました(旧たまに書く日記)
10月の市民大会出場が目標
    
    【2011出場予定】
    5月28日 都筑区民陸上競技大会 100m
    6月19日 第3回横浜市記録会 100m
    
--/--/--/ (--) | edit |
いよいよ
2006/07/29/ (土) | edit |
はい、明日というか、日付かわって今日、
24時間リレーマラソンin野辺山が開催されます。

ビシ!と朝早く起きてブログを更新してから、
うぉりゃ!」のかけ声と共に出発しようかと思いましたが、
ちょっとばかし朝早いので今から更新しておきます。

果たして僕のアキレス腱はもつのか?
勉強したなんば走りは役に立つのか?

全ては次回のブログにて。

あと、野辺山の帰りにぜひ寄りたいところがあるんですよねぇ。
ちょうど通り道になるし、前々から行きたかったところです。
時間と体力の問題がありますが、ここで「いく!」と
宣言しておかないと、くじけてしまうかもなので、
いく!」と宣言しておきましょう。

果たして僕はどこに立ち寄るのか、それも次回以降のブログで
更新していく予定です(たぶん、きっと)

ではでは、みなさまも良い週末をお過ごしください(^^)/
thema:陸上競技
genre:スポーツ
Comment
Comment list
ファイトでーす。
アキレス腱、無事もつことを祈ってますよー。
楽しんできてくださ~い(〇`▽`〇)
2006/07/30(Sun) 02:24 | URL  | 凪 #-[ edit]
今頃はぐぅーすかのお休み時かしら??
おつかれさんしたぁ!
お話楽しみにまってますよぅ~~
2006/07/30(Sun) 19:36 | URL  | さー #-[ edit]
ただいまぁ
>凪さん
無事?に帰ってこれました!
体力的にはめちゃめちゃ疲れましたが、
気持ち的にはおもしろかった!
高校の時の部活の人たちが多いので
昔に戻った気分で楽しめました。

>さーさん
今からビシッ!!と寝させていただきます。
とりあえずのブログは先ほどアップしておきました!
詳しいお話はまた後日。
懲りずにまたきてくださいね。
2006/07/31(Mon) 00:13 | URL  | のん #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
