27歳と96ヶ月。趣味の陸上(100m)始めました(旧たまに書く日記)
10月の市民大会出場が目標
    
    【2011出場予定】
    5月28日 都筑区民陸上競技大会 100m
    6月19日 第3回横浜市記録会 100m
    
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
強化月間!
2006/08/07/ (月) | edit |
インターネットからのお客さまを
もっと増やせたらなぁと考えております。

僕のサロン紹介ページにはおかげさまで色々な方がご覧いただいているご様子。
ただ、そこから実際サロンに来ていただく段階までは
なかなかすすまないようなのです。

さらにここのブログ。
当初はサロンの宣伝のために立ち上げたものの、
単なる僕の日常ブログとかしている今日この頃。

これではいかんと。

そんなわけでホームページのリニューアル
ブログの方向性について考えてみました。

まずは、ホームページ
もっとサロンのホムペらしく、すっきりとした綺麗なホムペにしたい。

そして、ここのブログ。
以前は賞味期限の話とか、トイレの話とか、さすべえの話とか
サロンのこととはちょっとも関係ない話しかしてきませんでしたが
これからは違います!

「ウチのサロンはラベンダーのかほりでお出迎え」的な
かぐわしいことしか書きません!

そんなわけで、まずはホームページのリニューアルに
取り掛かろうとしましたが、
いかんせん僕にはセンスもなければ技術もない。
とてもじゃありませんが、他のサロン様のような
おされなホムペは作れない。

じゃぁじゃぁじゃあ、いっそのこと「男前豆腐店」のように
笑いにはしったシュールなホムペにしようかとも思いましたが、
あれはあれで技術がすごすぎて作りようがない。

むぅ

じゃぁじゃぁじゃあ、やはりここのブログだけでも

「施術後は特製ハーブティーでリラックスタイムを」的な

サロン紹介のみに限定したブログにしようかとも考えましたが、
それじゃあ僕がなんだかこそばゆいと。

じゃぁ、ブログはこのまま今まで通りにして、
逆にホムペの方をブログの雰囲気に合わせみたらどうだろうと。
すこしだけくだけた感じのホムペにすればどうだろうと。

そしたら、僕というセラピストの雰囲気も伝わるし、
他のサロンさんとの違いもちょっとは出せるのではないのかと。

おぉ!そうしましょう、そうしましょう♪

というわけで、ちょっとホムペをくだけた感じにして
リニューアルしてみました。
どうでしょう?

あと、おかげさまでここのブログは僕のホムペ以上に
多くの方々が見ていただいております。
(いつもコメントをくださるみなさま、ここをご覧いただいてるみなさま
ありがとうございますm(_ _)m)


というわけで、せっかく多くの方々に見ていただけているので、
ちょくちょくブログ内にサロンのアドレスを貼り付けて
サロンのホムペに誘導できればと考えております。てへ。

もし目に余るようでしたら、見なかったフリをしてください。


そんなわけで、今後ここのブログは最後のほうにちょこっと
サロン紹介や誘導アドレスが入るかもしれません。

それ以外は基本的にいままで通りゆるゆるでいくので、
今後とも引き続きご贔屓の程、よろしくお願いいたします。

今日もまた長くなっちゃった。てへ。

で、さっそくリニューアルしたホムペの宣伝。
ご近所さんはクリックしてみてください。
群馬にあるサロンです。
僕はそこでスウェディッシュマッサージ・整体・スクール講師をしております。

ここをクリック!
スポンサーサイト
Comment
Comment list
すっげ!
のんさんてすっげヒトらったがーね!(長岡弁丸出し)

講師とかもしてるんだねぇー。
砕けてる感というより、リラックス感が出ているねぇ、お姉ちゃんの(笑)
新潟県民は恥ずかしがりやさんだから男のヒトに触られるとドキドキするヒト多いかもね。
でも囚人は男の人の手がイイッス。
オンナはおとこの人に触られなくなったら最後じゃけん(笑)
オンナとして意識をする、これって大事だす。よって男のヒトに施術してもらうって大事っちゃ。
2006/08/07(Mon) 09:29 | URL  | 囚人(現弁天) #-[ edit]
一瞬ブログが変わってしまうのかと・・・がっくりしたんだけど
よかった~よかった~♪
iikuの大好きなのんさんブログのままでっ

ほんとikuお店行ってみたい!!
けど恥ずかしいモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
2006/08/07(Mon) 12:47 | URL  | iku #czYk7P76[ edit]
おぉ~のんさんはセラピストさんだったんですねぇ~。凄い~!
私も行ってる整体の先生は男の人ですけど、のんさんみたいに若い人だと
どきがむっねむね(死語)してしまうやもしれません...
のんさんのブログ、ゆるーい癒しオーラが溢れてますよっ!
さすべえとかぺやんぐには微笑ましさがありますもん~。
これからもぷっと吹き出せる癒しワードを期待してますね♪
あ、それとリンク貼らせていただきました!お返事遅くなっちゃってすいませんでした~。
2006/08/07(Mon) 13:31 | URL  | さわら #-[ edit]
まいどです
>囚人さん
僕ってすっげヒトらったですか?
講師業はねぇ、けっこうおもしろいのです。
自分の勉強にもなりますしね。日々是勉強。
お姉ちゃんの癒されてる感は出ておりましたか?
なんとかリラックス感、癒されてる感を出したかったのですが。
そう!群馬県民さんも恥ずかしがりやさんが多いみたい。
囚人さんのような意見を群馬の中心で叫んでもらったら
説得力あるだろうなぁ。

>ikuさん
いつもありがとうございます!
そう、ブログの方向性変更も考えてはみたものの、
それができるくらいならとっくの昔に変えてたとはたと気づきました。
ていうか、それができるくらいなら最初からこんなになってなかっただろうし。
なので、今後ともよろしくですm(_ _)m
お店ぜひぜひ来てください!恥ずかしくないっす!
っていっても、恥ずかしい人は恥ずかしいと思うので、
よ~~っぽど疲労困憊になって恥ずかしさより
疲れが勝ったら来てみてくださいね。
その前に僕が横浜で開業してなきゃですが。

>さわらさん
セラピストでしたぁ。
このブログもそのためのものだったんですが…
どこで間違ったか方向性が全然違っちゃった。てへ。
大丈夫ですよぉ。どきがむねむねするほど僕も若くなくなってきました。
どきがむね!するくらいだと思います。
リンクありがとうございます!
これからもよろしくおねがいします!
2006/08/08(Tue) 01:40 | URL  | のん #-[ edit]
うんv-238
横浜で開業しちゃってくらさ~い(*>∀<)ノ)Д`o) ペシャ
そぉいえば伊勢崎のお仕事が舞い込んできたのっ♪

・・・けど

日程が決まってるお仕事とかぶってました∑( ̄□ ̄;)
またの機会ですっ!!
2006/08/08(Tue) 17:07 | URL  | iku #czYk7P76[ edit]
_| ̄|○ガックリ
おぉ!伊勢崎って言ったらもろうちのサロンが
あるところではないですか!
絶対遊びに行ったのにぃ。
残念です。
でも、先にお仕事が入っているのならいたしかたない。
お仕事がんばってください!
2006/08/08(Tue) 21:40 | URL  | のん #-[ edit]
お久しぶりです!北海道に帰ってました~。
北海道も今年は30℃近い日がずーっと続いているんですよ。
でも、朝晩は涼しいので寝苦しいことはあまりないのでやっぱり過ごしやすいです。
のんさん!
マッサージ屋さんだったんですね!?
どんどん宣伝すべきだと思います!私、北欧が大好きなんです。
行ったことないけど。。。だから、スウェディッシュと書かれていただけで
ちょっと興味アリです!
いつかサロンにおじゃまできたらな~と。思ってます。v-7
2006/08/18(Fri) 22:29 | URL  | さくらこ #-[ edit]
おかえりなさ~い♪
さくらこさん、お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
いーですなぁ、北海道に帰省って。
やはりどうでしょうファンとしては羨ましいかぎり。
で、そうなのです!サロンで働いております!
北欧好きのさくらこさんにはスウェーデン式のマッサージが
お似合いのはずです!たぶん、きっと。
なので、お時間ございましたらぜひぜひお越しください♪
満面の笑みでお出迎えいたします(^^)/
2006/08/18(Fri) 23:08 | URL  | のん #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
