27歳と96ヶ月。趣味の陸上(100m)始めました(旧たまに書く日記)
10月の市民大会出場が目標
    
    【2011出場予定】
    5月28日 都筑区民陸上競技大会 100m
    6月19日 第3回横浜市記録会 100m
    
--/--/--/ (--) | edit |
ニュース速報
2006/08/19/ (土) | edit |
故郷シリーズの途中ですが、臨時ニュースです。

当ブログの7777のゾロ目を踏んだ方が発見されました。

熊本在住の朝陽さんはゾロ目を踏んだことをご自身のブログで発表。

発表によると7777到達直後、姉の凪さんに興奮気味でそれを報告。
その後なぜかゆっくりコーヒーを入れ、さらにそれを飲み干している間に、
当ブログのカウンターが8000越え。
当ブログコメント欄で発表する機会を失ったとのこと。

当ブログ管理人「のん」によると、
「当ブログのゾロ目、キリ番をゲットされた方は
 その後約1週間は素敵な日々を過ごすような気がそこはかとなくする」
とのこと。

只今、現場より続報が入ってきました。
当ブログ8000のキリ番を踏んだ方も発見された模様。

そのお名前は…
「のん」さん。このブログの管理人です。

「のん」さんによると
「あっ、8000だ!と思ったものの自分のブログに自分で報告するのも
 間抜け極まりないので、黙っていた。今回発表できる機会ができて
 ほんとうに嬉しい。朝陽さんには色んな意味で感謝するが
 商品、賞金などはいっさい送るつもりはない」

となぜか強い口調で言い放ち、研究中の「なんば走り
で走り去ったとのこと。

以上、ニュース速報でした。

ちょっとしたニュースなので短く書こうとしたのに、
気づけばまたこんな長文。
最後まで読んでくださった方ありがとございます。

文章を短くまとめられないの。むぅ、困った。


朝陽さん、凪さん、勝手に名前出しちゃった。てへ。
あとここに花ちゃんを絡められれば完璧だったのに…っ

おっ!絡められた!完璧。





Comment
Comment list
カウプレ!
よっしゃ、ちょうど8137だ!
(↑狙ったつもり)
ここまできたら8888狙うかな。
八八八八、末広がり!
10000カウントしたかたにはのんさんの手作りさすべぇプレゼントなんていかが?
大きなのんさんの手形つきとかの・・・。
手形つき・・・・相撲取りか、それじゃ・・・。
じゃぁ、高崎観音風さすべえとか・・・。
2006/08/19(Sat) 09:01 | URL  | 囚人(現弁天) #-[ edit]
うぉぉぉ、キリ番って憧れる!
いろんな施設の「○○人目のお客様~」ってのにもものすごく憧れているし!!

よーし、狙うは8870!見事踏めたらさすべぇくれっ
2006/08/20(Sun) 09:41 | URL  | 永遠の2コ上@けんきち #-[ edit]
今8270
>囚人さん
ナイス8137!
ぜひぜひ8888を狙ってください。うっかり僕が踏んでしまいそうですが。
手作りさすべえいいですねぇ。
ほっそい針金で作るので傘置いただけで「クニィ」って曲がっちゃうの。
そこに無理から粘土で作った高崎観音像とおまけにだるまもつけちゃう。
さぁ、10000踏むのはどなたでしょうか?

>3こ上@けんきちさん
どうも!3つ上のけんきちさん(^^)/
8870ってちょっと微妙なキリ番ぢぁありませんか?
ここはビシッ!と8888や8900、8765とかをねらっていきましょう。
けんきちさんが踏んだ暁にはこっそりさすべえを取り付けておきます、車に。
2006/08/22(Tue) 00:19 | URL  | のん #-[ edit]
あー!しまった、せっかくニュースにプチ出演したのにまたまたコメント忘れ!
報告ついでにさすべぇを要求すればよかったんですね・・・。
さすべえ分布図の熊本欄が変更できたのにぃっ。
2006/08/22(Tue) 18:49 | URL  | 朝陽 #-[ edit]
今8329
そうなの。朝陽さんヵらコメがないので
ちょっと寂しかったの。
でも、さすべえプレゼントは無理なの。
だってさすべえどこに売ってるかしらないもの。
ほんと、さすべえさんってどこに売っているんでしょう?
謎は深まるばかりです。
2006/08/22(Tue) 23:11 | URL  | のん #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
