27歳と96ヶ月。趣味の陸上(100m)始めました(旧たまに書く日記)
10月の市民大会出場が目標
    
    【2011出場予定】
    5月28日 都筑区民陸上競技大会 100m
    6月19日 第3回横浜市記録会 100m
    
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
お蔵だし
2006/09/14/ (木) | edit |
僕がこのブログを始めてはや半年が経つ気がなんとなくします。
そうしますと、自然とお蔵入りするネタもちょっとは出てくるわけで。

お蔵入りするネタは内容的にインパクトが少ないとか、
前後の話の流れに合わないとか、話が膨らまないとか、
伝えにくいとか、理由はそんなものです。

まぁ、ブログというのは個人的なものなので、
別にわざわざお蔵入りさせずにアップすりゃぁいいのですが、
僕のブログのメインテーマはサロンの宣伝です!
(そうなんですよぉ。知ってましたかぁ?皆さ~ん。
ただ日々の出来事を綴っているわけではないのですよぉ。
ちょっともサロンの話はしていませんがぁ、
実はそこかしこに宣伝がまぎれているんですよぉ。)

なので、必然お蔵入りな話も出てきます。

今日はそんな話をお蔵出しさせていただきますm(_ _)m
以前ヘナの話をいたしました。知らない人はここをクリック!
(はい、お蔵出しのネタもサロンの話とはちょっとも関係ありません)

で、その時ヘナでのヘアトリートメント話ばかりしていて、
結局タトゥーの話はしませんでした。
まるでタトゥーはやっていないかのようにスルーしておりましたが、
実はヘナタトゥーもやっておりました。
では、なぜヘナタトゥー話をしなかったのか。

それは失敗しちゃったからてへ

しかも大失敗ならそれを写真つきでアップすればよいのですが、
中途半端な失敗なので写真をアップしたところで微妙な感じになりそうなので
残念ながらお蔵入りとないりました。

で、やっとここからが今日の本題
なぜ、本日ヘナの話をお蔵出ししたかというと、
先日、わたくし、知人に誘われ、
ヘナタトゥーワークショップに参加してきました!

いや~、楽しかった♪
色々興味深いお話も聞かせていただきましたが、
なにはともあれ、今日は作品集をご覧ください。

にのうで

ちょっと映りが薄いかなぁ。これは一緒に参加した方が書いてくださいました

これ以降はに書きました。

これも薄いかなぁ。太極図です。
太極図

「光は必ず一点の闇を持ち、闇は必ず一点の光を持つ」
僕はこの考え方がすきです。

花っぽいもの。
おはな

うまくない?うまくない?

で、今回のワークショップに出るまで、僕はヘナタトゥーをただの

「2週間ほどできえる刺青

という認識しかなかったのですが、
じつは、ヘナにはすばらしい可能性があったのです!
その可能性とは!!

というわけで、いつもどおり長文になったのでその話はまた次回。

それまで、そこかしこにちらばったサロンの宣伝をご覧ください。
お店ロゴ

スポンサーサイト
Comment
Comment list
タトゥー
またドタキャン?のタトゥーではなくてヘナタトゥーですか。

ワタシはネイルの仕事の延長で、エアタトゥーしようかと思ってたけど、いくら宣伝といえど二人の子持ちが派手なタトゥーしてあるこうもんならこんなド田舎では結構痛い。
かといってダンナにしようもんなら本当に●●組系みたいになること間違いナシで・・・。

ヘナは痛くないのかな?
色素沈着させるだけ?
眉タトゥーは痛いと聞いたし。
でもうっすらなんだね。
2006/09/15(Fri) 07:52 | URL  | 囚人(現弁天) #-[ edit]
ヤフオクで
チケット叩き売られてたあの...ではなくヘナの方ですね。
ヘナって髪をそめるシャンプーしか知りませんでした~。
タトゥーにもなるんですねぇ。初耳っ。
ちなみにコレどうやって入れてるんでしょ?
やっぱり書いてるんでしょうか~?
2006/09/15(Fri) 09:48 | URL  | さわら #-[ edit]
そうです!
>囚人さん
ロシア娘ではなくヘナタトゥーです。
そうそう、世間の目は確かに気にしてしまいます。
といいつつ、腕とかにのりのりででっかく書いてしまいました。
色素沈着だと思うので色は場所によってはそこまで
はっきり出ませんが、痛みはまったくないです。
おもしろいですよ♪

>さわらさん
そうです、名古屋かどこかのクラブハウスのライブで
客があまりに少なく「これじゃ歌えないでスカヤ」
と言って帰ったロシア娘ではなく
ヘナタトゥーです。
入れ方はただ単に書くだけです。
楽しいですよ♪
2006/09/16(Sat) 21:12 | URL  | のん #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
