27歳と96ヶ月。趣味の陸上(100m)始めました(旧たまに書く日記)
10月の市民大会出場が目標
    
    【2011出場予定】
    5月28日 都筑区民陸上競技大会 100m
    6月19日 第3回横浜市記録会 100m
    
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ヘナタトゥー~第三夜~
2006/09/18/ (月) | edit |
オーブンレンジのそこからなぜか水がもれだし、
「あれ?あれ?」とどぎまぎしているのんです。

さて、本日はヘナタトゥーシリーズ第三夜。

ヘナタトゥーのスピリチャル性を教えられ、
のために感謝の心をこめて
に書いた作品の数々をご覧ください。
まずは、

いまだに違和感のあるアキレス腱の完治を願い
足首

足首周りに書いてみました。


そして、

足の裏で呼吸をするイメージを持ちたいので、
足の裏に
呼吸

と書いてみました。
ちなみに、セラピストの方が足の裏にヘナタトゥーをいれると
グラウンディングがビシッ!と決まるそうです。
ぜひお試しください。


で、

僕は緊張しーなのか施術前に手が冷えることがよくあります。
なのであたっかくなるよーにと願いを込めて…
手のひら

目を書いてみました。
ちなみになぜ目かというと、お客様の身体の状態を
手で見れるようにという願いもはいっております。
ただ、スクールで生徒さんのモデルのため
スウェディッシュを受けていたら
「なんか見られてるようで怖い」と怯えられました。

そして、

現在僕の丹田(へそ下三寸のところ)には
丹田がビシッ!と意識できるように
「丹田」とヘナタトゥーがはいっております。
が、写真には収めておりません。
なぜなら僕のギャランドゥがせくしーだいなまいとなため、
僕の子猫ちゃん達がPC前で失神してしまうからです。
ご了承ください。


最後に、

一番念を込めて書いたのがこれ。
はーとにずきゅん!

誰か僕のハートに矢を射してはくれまいか。
もしくは僕に射されてくれまいか。

ちなみに、このハートは邪念が多かったせいか、
3日ほどで消えてしまいました。無念。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
残念...
丹田の写真も見たかったです~。
『きゃー、いやーん』とか言いながら
指の隙間からばっちりのんさんのセクシーを覗き見したかったのです。(お約束)
言葉の力っていうのも大きいらしいですね。
良い言葉には良い波動(オーラ?)、
悪い言葉には悪い波動がちゃんと出てると、
知り合いのセラピストさんが言ってました。
うーん、スピリチュアルとか人の持つ気の力とか奥深くて不思議です~。
あ、あと気になったのですが、足の裏の写真はどうやって
撮影したのでしょう~??

2006/09/19(Tue) 16:07 | URL  | さわら #-[ edit]
v-410こんにちは。この間はこっそり(笑)遊びにきてくださってありがとうございますv-22久しぶりにきてスピリチュアルな内容。必然かしら~。そんなタトゥーがあるなんて知りませんでしたv-22丹田は眠るときに手をあてて、す~っと眠りに入るとオーラのバランスが取れますv-410
素敵な情報ありがとうございますv-485
2006/09/19(Tue) 20:24 | URL  | ゆわママ #-[ edit]
柄はなんでも可なんですか??
漢字だと速攻性ありそう・・・。
邪念なんかじゃぁ!立派な願いですぅぅぅ(T▽T)
他のは、まだまだ持ってますか?
2006/09/19(Tue) 22:13 | URL  | さー #-[ edit]
おまじない
「さー」じゃないけど、漢字即効性ありそう!
愛とか力とか。
のんさんの場合はなにかなぁ・・・。
「嫁」

とかかな???
基本的には絵柄でいいんですよね。
モトは象形文字から始まりですから。蝶なら優雅にとかいう意味を持ちそうだし。
花なら花のように美しくとか。
のんさんの場合はなにかなぁ。
「♀」

とか?(笑)しつこいオチですいません。
2006/09/20(Wed) 16:27 | URL  | 囚人(現弁天) #-[ edit]
はじめまして こんにちは。

(+`・ω・´)⊃[とれにあ] といいます
ランキングから飛んできました

タトゥって奥が深いですね~
願いをこめたり、意識を集中させたり、
いままで、落書きくらいにしか思っていなかった分
すごい勉強になりましたっ



それではっ
応援ポチッとしていきます。
2006/09/20(Wed) 23:31 | URL  | 快適!バスタイムへの道@とれにあ #-[ edit]
どうも(^^)/
>さわらさん
見たかったですかぁ?丹田写真。
もう、全盛期のマイケルも真っ青のせくしいっぷりが
においたつほど香ばしいせくしーこまんどーをご想像ください。
それのちょうど5倍せくしーが丹田写真になります。
そうそう。言葉も大事ですねぇ。だから僕も事あるごとに
「ありがとう」と言えるように心がけております。感謝の心。大事。
足の裏写真は鏡に携帯の画面を映しながらベストポジションの時に
ビシッ!っとシャッターをきりました。
鏡ごしに撮ると字が反対になっちゃいますもんね。

>ゆわママさん
ご無沙汰しておりました!こぉっそり覗かしていただきましたよぉ。
覗ぞかせていただいた上、コメントもせずに申し訳ないです。
ね~、たぶん必然ですよ。めったにスピ系の話を書かないぼくが
たまたま書いた時にゆわママさんが来てくださった。うん。必然。
丹田睡眠はさっそくためしてみますね。
こちらこそ貴重な情報ありがとうございます♪

>さーさん
柄はなんでもいいようです。心がこもっていれば。
ぢつは、漢字は以前失敗した時に書いていたのです!
なので今回は絵を中心に書いてみました。
でも、漢字も素敵。「開眼」とか「感謝」とか
囚人姐さんゆうところの「愛」とか「嫁」とか。
僕は”漢字好きの外人が間違って日本語いれちゃった”風に
「弱火」とか書きたいんですけどね。

>囚人さん
「嫁」魅力!それ魅力!
でも、あまりにガツガツしてる感が出てしまうので、
「27歳独身」と腕あたりに書いて
遠まわしにアピールしてみようと思います。
「♀」はどうかなぁ。オチとしてはしつこいですが、
おもしろいのでよしとしましょう。
藤やんの「ニャンです」みたいにこれでもかと重ねたら
さらに僕のツボに入り大爆笑うけあいです。

>とれにあさん
コメントありがとうございます!
@の前が素敵なネーミングセンスです♪
そうなんです。僕もヘナって楽しい落書きくらいにしか
思ってなかったんですが、実はすぴりちゃるなものでした。
でも、そこまで構えないで楽しみながらスピな感覚もプラスできそうなので、
僕のお気に入りアイテムとなりました。
応援クリックありがとうございます!
僕もお返し応援クリックしにいきますねぇ。
またのお越しをお待ちしております!
2006/09/21(Thu) 21:36 | URL  | のん #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
