27歳と96ヶ月。趣味の陸上(100m)始めました(旧たまに書く日記)
10月の市民大会出場が目標
    
    【2011出場予定】
    5月28日 都筑区民陸上競技大会 100m
    6月19日 第3回横浜市記録会 100m
    
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
魅惑の美少年
2006/09/28/ (木) | edit |
皆様こんばんは。
最近FC2のブログランキングあがってきてちょっぴりうれしいのんです。
これもひとえにここをご覧いただいている皆様方の
応援の賜物とヒデキ感激!感謝感激でございます。

さて、ここいらでさらにランクアップを目指そうと、
奥様方のハートをがっちりキャッチな"魅惑のシリーズ"を
お送りしようかとも考えましたが、
そんなものが「さっ」と書けるのならばとっくのとうに
書いているわけで…

というわけで、

読んでいただいている皆様はおろか、書いている自分自身まで
はるか後方に置き去った"なんば走りシリーズ"同様、
僕の趣味の世界にどっぷりつかったシリーズを
なんば走りシリーズ以上の長編シリーズとして
お送りしたいと思います(^^)/

今日はその予告編。はたして、そのシリーズとは!?
僕の歴代所有自動車紹介シリーズ!!

そう、「自動車唱歌」を歌った小林旭も真っ青のダジャレで
僕の歴代所有車をご紹介!

というのはもちろん嘘で、

僕がいままで所有した思い出の愛車達をこれでもかと言わんばかりに
勝手にご紹介させていただきます。

どうですか、この魅力のなさ
車好き以外の方をごっそり置き去りにするムード満載です。

しかし!ここで"他人の不幸大好き"な方々に朗報。
僕が免許を取得して以降、
いままで4台の自動車を所有しました。
僕はその4台中2台と悲しいお別れを遂げております。
もちろんその不幸話ももれなくご紹介!

どうですか、予告編だけでこの無駄な文章の長さ。
このシリーズ自体の無駄な長さっぷりがいやおうなしに漂ってきます。

ちなみに今日のタイトル「魅惑の美少年」は、
前回「紅顔の美少年」をアップした時のアクセス数が飛躍的に伸びたので
「タイトルに"美少年"を入れれば奥様達からのアクセス数が
アップするのか?」という実験もかねております。

実験結果は一番したのアクセスカウンターでご覧ください。

そして!

10数年前までは美少年だったはずの男がいるサロンはここ!
お店ロゴ

「なんだ、美少年じゃないじゃん!」
という苦情は受け付けておりません。
ほら、美の価値観は人それぞれですし。ねっ、ね。


スポンサーサイト
Comment
Comment list
くいつきました、美少年のフレーズに!。しかし、なんだ~車の話なんですか。nonさんも言ってらっしゃるとおり、おばちゃんは車にはあんまり興味ないわね~。
読むの止めようと思いながら読んでたら「不幸話」ですって。ワクワクですわ。
美少年は出ないようですが、楽しみにしてますね。

お髭、チクチクですか。すりすりされたら痛いですね。
2006/09/28(Thu) 09:40 | URL  | ピロリ菌 #-[ edit]
クルマ。
あたくし、負けませんわよ !! ぃや・・・やめときます( ̄ー ̄;
台数は・・・・・・一緒だ(゚Д゚)
σ(^_^;)アセアセ...次回、楽しみですわぁ~。
2006/09/28(Thu) 22:29 | URL  | さー #-[ edit]
宣伝が巧みです!女心をくすぐってきますねぇ。
歴代自動車、一体今までどんな出会いと別れがっ...
私は今3台目ですが、1台目との別れはなかなか強烈でした。
別れが強烈だっただけに、
今でもなかなか忘れられない女(と書いてくるまと読む)なのです~...
そんなロマンス(?)話期待してますねっ♪

2006/09/29(Fri) 09:00 | URL  | さわら #-[ edit]
魅惑
の自動車唱歌でしたっけ?
あれ、魅惑の美少年か・・・。

奥様たちは美少年フレーズに弱いのだよ。そこをついてきたな!って感じ。
でも自動車唱歌となるとうちのダンナ様のほうが食いついてくるなぁ。
魅惑な車が出てきたらダンナ様と一緒に閲覧しよう♪
2006/09/29(Fri) 10:15 | URL  | 囚人(返り咲き弁天) #-[ edit]
おっ!?
ピロリ菌さん
おっ!くいついていただけましたか。
で、興味ないって相変わらずストレートなご意見です、ピロリ菌さんw
でも、なんば走りのときもちゃんとコメントくださってましたもんね。
不幸話は次の次くらいにアップ予定です。乞うご期待!

さーさん
おっ?さーさんも車好きなんですか?
なんか興味ありますねぇ。
次回はただの車紹介ですぅ。

さわらさん
おっ!女心をくすぐってしまいましたか!
って、さわらさんも強烈なお別れをたいけんしてるのですね。
興味ありますねぇ。
宣伝はわれながら会心のできです。

囚人さん
おっ!奥様にはやはり美少年はたまりませんか。
僕にとっては魅惑の自動車ばかりですよぉ。
あ、弁天復活おめ!
2006/10/01(Sun) 20:02 | URL  | のん #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
