27歳と96ヶ月。趣味の陸上(100m)始めました(旧たまに書く日記)
10月の市民大会出場が目標
    
    【2011出場予定】
    5月28日 都筑区民陸上競技大会 100m
    6月19日 第3回横浜市記録会 100m
    
--/--/--/ (--) | edit |
プチ祭り
2006/10/13/ (金) | edit |
え~、現在わたくし4,5年ぶりのプチ風邪祭りに突入しております。

久々の風邪なので、祭りをめいっぱい楽しいんでいるところなのですが、
普段から頭が「ぼ~」としているのにもかかわらず、
その「ぼ~」に拍車がかかっておりまして、
長期シリーズは回復するまでしばしお待ちを。

で、この風邪祭り、一番の楽しみは食事です。
「風邪引いたんだからいいもんをたべにゃ!」と
普段は節制している僕の食生活が一気に豊かなものとなります。

今日はそれが間違った方向に向き、
贅沢=カツどんということで、
消化吸収のよくなさそうなカツどんを食べ、
身体も温めなきゃと野菜たっぷり鍋焼きうどんも同時に食べる
勘違いっぷり。

気分は幸せいっぱいなのですが、胸やけがひどく
風邪+胸焼けで祭りはおお盛りあがりの様相です。

なので、淑女の方々に「見にくい」と評判のテンプレも
新しく変える予定なのですが、しばしお待ちを。

今日の夜には身体も頭も回復して祭りも終了予定!

皆様もご自愛くださいませ。

あ、コメントへの返信もしばしおまちを。


thema:健康第一
genre:心と身体
Comment
Comment list
お大事にね。
風邪をお引きになられたとか・・。こういう時一人暮らしは寂しさも増しますね。「大丈夫?私が看病しましょうか?」と言ってくれる彼女も残念ながらいない模様ですし。

ひたすら栄養つけて自力で治すしかないようですね。ちょっと栄養のところで間違ってるようですが・・・。

胸焼けはお薬の力を借りた方が治りが早いですよ。
2006/10/13(Fri) 10:05 | URL  | ピロリ菌 #-[ edit]
お大事に~
カレー祭りの次は風邪祭りですか・・・
こっちはいくら祭り好きなのんさんとはいえ、
別に開催しなくても良い祭りですねぇ。
とりあえず風邪には桃缶です!
あったかーくしてゆっくり休んで、
早く良くなってくださいね♪
長期シリーズ楽しみにしておりますので~
2006/10/13(Fri) 11:18 | URL  | さわら #-[ edit]
今以上・・・
「ぼ~」としてどないすんねんな!
早くグロリアちゃんの行く末が知りたいんじゃぁー!

お大事にね~・・★

あ、
鍋焼きうどんには卵は忘れずに入れなさい!

2006/10/13(Fri) 13:13 | URL  | 火花 #-[ edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/13(Fri) 15:19 |   |  #[ edit]
~ピロリ菌さん~
いやいやいや、ピロリ菌さん。
僕にもね、「大丈夫?」なんつってくれる
仔猫ちゃんはいますよぉ。僕の脳内に。
なので、現在一人二役の難しい役に挑戦しているところです。

~さわらさん~
あ゛~!!桃缶!すっかり忘れてたぁ!
桃缶大好き♪桃缶食べたい。

~火花さん~
あっ、テンプレ変えたらタイトル消えちゃった。てへ。
で、で、で、これ以上「ぼ~」っとしたら
そりゃあ逆にビシッ!バキッ!と活動的に
なること請け合いです!。
卵はもちろん入れました!
が、賞味期限切れであったことに先ほど気づき、
プラスマイナスどっちなのか微妙な感じでございます。
2006/10/13(Fri) 18:34 | URL  | のん #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
