27歳と96ヶ月。趣味の陸上(100m)始めました(旧たまに書く日記)
10月の市民大会出場が目標
    
    【2011出場予定】
    5月28日 都筑区民陸上競技大会 100m
    6月19日 第3回横浜市記録会 100m
    
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
バトン♪
2006/10/31/ (火) | edit |
先日、洗濯物を干すために窓を開けっぱなしにしていたら
ハエが入ってきまして。

さて、どうしたものかと。
「プチ!」って潰すのも忍びないので

「そのまま窓開けっ放しにしてれば出て行くべぇ」

なんつって窓を開けっ放しにしていたら、
今度は猫が入ってきた我が家です。

さて、今日はリンクお友達の「普通がいちばん。 」のさーさんに
バトンをいただきましたので、やらせていただきます。

ちなみに、「普通がいちばん。」というタイトルはぼくは大好きです。
そうです。普通でいいんです。

で、バトン
「指定バトン」

さーさんからの指定されたお題は「水曜どうでしょう」
ん~、なんと魅力的な。

では、いってみます♪

Q1 最近思う『水曜どうでしょう』
早く僕が見れる放送エリア(群テレ・テレ玉・テレ朝)で
2005の新作を放送してくれないか。


Q2 この『水曜どうでしょう』には感動!
先日いった「渋谷パルコ小祭」には感動


Q3 直感的『水曜どうでしょう』
あの番組自体藤村Dの直感でやっているような番組です。


Q4 好きな『水曜どうでしょう』
「シェフ大泉」「ジャングルマレーシア」「原付東日本」
「対決列島」「30時間テレビ」あたりが大好き。
「一生どうでしょうします」や「腹をわって話そう」の名台詞もいいなぁ。


Q5 こんな『水曜どうでしょう』は嫌だ!
そりゃ、「一生どうでしょう」できなくなった「どうでしょう」です。
たとえつまらなくなってもあの番組は続いてくれてさえいればいいのです。


Q6 この世に『水曜どうでしょう』が無くなったら...
泣く。しかも号泣。そしてやけ酒。


Q7 『指定』付きで5人に回す。
うにゃぁ~、指定するのは苦手なので
ぜひぜひお好きな方は持っていってください

さて、冒頭にお話した猫ちゃん。
僕に気づかずこっそりと入ってきて、
僕と目があった瞬間その場にフリーズ。
僕もどうしようかと思いましたが、
あまりのかわいさに「にゃぁ~!!
のかけ声と共に近寄ったら
脱兎のごとく逃げられました

知らん振りして家の奥まで入れて閉じ込めちゃえばよかった。


スポンサーサイト
thema:バトン
genre:ブログ
Comment
Comment list
ぶっ、ねげられてやんの~!
私の家ののらちゃんは
にゃ~って言うと、お返事があちこちで返ってきて、どんどん近づいてくるよ
家がニャンコに包囲されまふ。
2006/10/31(Tue) 14:55 | URL  |  #-[ edit]
そのまま窓、ピシャ!です、きっと。

そうですか、新作、まだご覧になってない。
でもダイジョウブ!次のDVDはそれですから!ダブって買うのも、微妙な気分ですよ・・・。
新潟では、シェフ・原付あたりはまだリターンズで見て無かったから楽しみでしょうがない♪♪ヨーロッパ以降は楽しみです。
とと。バトンありがとでした~☆
2006/10/31(Tue) 16:50 | URL  | さー #-[ edit]
家のエリアも新作はまだ放送されません。
待ちきれない思いですが、DVDの方が早いような気がしてる今日この頃です。

何か一つでいいからどうでしょうのグッズが欲しいと密かに思ってはいるのですが、ちょっと恥ずかしい気も。
2006/10/31(Tue) 17:17 | URL  | ピロリ菌 #-[ edit]
虫も殺さない、なんとかにも一分の魂ですっけ?

最後ネコには逃げられましたね。
ネコは女と同じで難しい生き物です。

うちはどうでしょうは妹にまとめどりしてもらったDVDで楽しんでおります。
テレビを変えてからというもの、汚い画像で録画されてしまうので目が痛いのです。
HDDがほしいです、ほんと。

ワタシがすきなのは原付ベトナムですねー。
2006/11/01(Wed) 10:57 | URL  | 弁天 #-[ edit]
ね、猫ちゃん可愛いvvv
逃げられちゃったのは残念ですねぇ・・・。
でも、もし捕まえたら・・・どうする気だったんですか!?(笑
あ、スイスでは猫を食べちゃうそうですよ。
のんさん・・・・まねしちゃダメですよv(え?
2006/11/01(Wed) 14:17 | URL  | 甘味 #Cfl4muQA[ edit]
~?さん~
いーな、いーな、よって来るにゃんこ。
うちの実家も一時期猫屋敷と化したことがありました。
ウチにもねこよってきてくれんかなぁ

~さーさん~
シェフ、原付はめちゃめちゃおもしろいですよ!
新作のDVD販売がたのしみ♪
こちらこそおもしろいバトンありがとうございます!

~ピロリ菌さん~
ねぇ、早く放送してくれませんかね。
グッズはぜひ購入すべきでしょう!
恥ずかしくなんかないですよ!
僕は車の後部にビシッ!とステッカーを貼り、
先日小祭にて購入したパーカーもビシッ!と来て外に出ています♪

~弁天さん~
一寸の虫にも…ですよね、確か。
そっか、女性と猫はおんなじかぁ。
だから、僕は女性にも逃げら…お?なぜだか涙が。
いーなー、DVDで一気見できますね。
いい妹さんをお持ちで。

~甘味さん~
ねぇ、かわいかったですよぉ。
捕まえたら猫ちゃんのあせりっぷりをしばし堪能したあと、
コミュニケーションがとれたらかわいがり、
暴れまくりなら窓を開け逃げるのをぼーと見守ります。
いくら食に困っても猫ちゃんや犬くんは食べませよぉ。
大丈夫!
2006/11/01(Wed) 23:32 | URL  | のん #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
