27歳と96ヶ月。趣味の陸上(100m)始めました(旧たまに書く日記)
10月の市民大会出場が目標
    
    【2011出場予定】
    5月28日 都筑区民陸上競技大会 100m
    6月19日 第3回横浜市記録会 100m
    
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
小話
2006/11/04/ (土) | edit |
ここ最近の長期シリーズであまりに趣味に片寄った話をしてしまったので、
今日は久々にサロンの話。

僕はお客様のご自宅でおこなう出張スウェディッシュ・整体もやっております。
(詳しくはここをご覧くださいm(_ _)m)

で、以前も「トイレの話」でいたしましたが、
僕は「トイレット is マイライフ」な人間です。
まぁ、簡単に言うと、よくトイレに行く人間なのです。

で、出張の際はさすがにお客様のお家でお手洗いを拝借するのも気がひけます。
なので、極力直前にトイレに行けるようにと
お客様のエリアごとにスーパーや大型電気店などの
お気に入りトイレポイントを設置しております。

で、お蔭様でここ群馬では多くのスーパーのトイレが
おシリ洗浄機付き便座となっております。
「ベスト オブ トイレニスト」な僕にとってはこれは嬉しい。
快適なトイレタイムはこれすなわち、快適な施術へとつながります。

ただ、ごくたまに意表をつくトイレが存在します。

いつものようにコトをすまし、おシリ洗浄ボタンをオン!

すると、

突き抜けろ!!」といわんばかりの猛烈な勢いで水を噴射してくるトイレさん。

ある時は、

燃え尽きろ!!」といわんばかりの熱湯で僕の肛門を煮沸消毒してくれるトイレさん。

排便後の人間というのは魂の一つも抜けるくらい気が抜けております。

そんな油断しきった僕の心に強烈なパンチをかましてくれるトイレさん達。

群馬のスーパー内のトイレで悲鳴ともつかぬうめき声が聞こえたら
僕と思っていただいてかまいません。

以上、トイレの話、終わり!あれ?

で、出張もやってる僕の紹介
お店ロゴ


いや~、気づいたら最近全然サロンの宣伝してなかった。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
あははは!
逆にいきなり冷ややかな水におしり直撃されたりね!アルアル!
ベスト オブ トイレニストかぁ。
じゃぁ、一度うちのトイレをご紹介したいものです。
ワタシ好みの渋いトイレになっていて「飲み屋か!」ってダンナ様に言われてますから。
2006/11/04(Sat) 09:10 | URL  | 弁天 #-[ edit]
ボタンポチの前に、強弱を確かめて・・・と。
ウォシュレットするとき、けっこう見てからポチする意外とまじめなさーです。

サロンCM、2行終わってるし(^-^;
2006/11/04(Sat) 13:54 | URL  | さー #-[ edit]
あるある!のんさんほどトイレニストではありませんがトイレ研修生レベルの私にも経験ありますー。突き抜けろどころか突き破れクラスを喰らった事が・・・
あれだけの勢い果たして必要なのか?熱さも然り。一体誰がこの最強レベルを使用するのか?考えると夜も眠れません。(嘘だけど)
2006/11/04(Sat) 18:32 | URL  | さわら #-[ edit]
あはは~、面白い。実におもろい話ですな。

近頃はハイテクなトイレが増えましたね。
家のトイレがウォシュレットじゃないので、出先でそれだとうれしくなります。

でもでも、外では残念ながらでないのよね~。ほんともったいないわ。
ボタン押すときはドキドキもんですね。
2006/11/04(Sat) 21:10 | URL  | ピロリ菌 #-[ edit]
久々遊びにきたら・・・(((((爆
声だしてわらっちゃったwww
寒がりikuもやっぱし近いでつ~
2006/11/06(Mon) 19:14 | URL  | iku #-[ edit]
もう何度読んでも笑えます~~!
のんさんって文才ありますね!!

以前書かれた「トイレの話」もかなりよかったです。

今日もおうちでは開放感たっぷりなトイレを満喫されたのでしょうか?
2006/11/07(Tue) 18:08 | URL  | pangasuki55 #-[ edit]
~弁天さん~
おぉ!いいですなぁ、渋いトイレ。
ぜひ一度用を足しに伺いたいものです。
その際の水勢&水温は適正&適温でお願いします。

~さーさん~
そうなんですよね、確かめればいいんですよね。
でも、なぜかいつも「ふ~、ポチッ」て
間髪いれず洗浄ボタンをオンしてしまうんですよね。
サロンの宣伝は、ほら、行間からあふれ出てるから。
ね、ね。

~さわらさん~
突き破れクラスですか?
さすがに僕もそこまでのツワモノには
出会ったことがありません。
さわらさんも十分トイレニストでしょう。

~ピロリ菌さん~
そうそう。
出先のトイレが綺麗なウォシュレットだと
「よし!」と小さくガッツポーズをしてしまいます。

~ikuさん~
ねぇ、寒いと近くなりますよね。
で、その便座がひんやりだと
せっかくの便意も縮こまってしまいます。
やはりトイレは快適空間でないと。

~ pangasuki55さん~
いつも過大なお褒めのお言葉、
ありがとうございます。
そうそう、以前のトイレの話って
初期も初期の日記だったんですよね。
我ながらサロンの宣伝用ブログの初期に
なぜトイレの話を持ってくるのか
首をひねるばかりです。
現在も我が家のトイレはオープンです。
隠すことなど何もなし!
2006/11/07(Tue) 23:07 | URL  | のん #-[ edit]
オイルトリートメント、恥ずかしいな~。
普通の整体はしてないのですか?
出張整体は幾らからですか? 私の身体、コチンコチンに固まってます。自分で自分お体の整体は出来ないですものね~。
2006/11/08(Wed) 11:58 | URL  | きょうらく #-[ edit]
オイルは恥ずかしいですか?
大丈夫ですよぉ。
ちゃんと隠すところはビシッ!と隠されますので、
露出は最低限で施術いたします。
とっても気持ちいいですよぉ。
といっても、無理やりお勧めするのもあれがあれなので、
出張整体ももちろんやっております。
お値段は60分6千円からとなっております。
ていうか、きょうらくさん。
お互いでやり合えばいいのでは?
ぼくもきょうらくさんの整体受けたいですし。ね。
2006/11/08(Wed) 22:00 | URL  | のん #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
